こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【トランプ氏:「史上最大の魔女狩り」-特別検察官任命後、初ツイート】
トランプ米大統領は18日、米大統領選への
ロシア関与疑惑をめぐる捜査について、その正当性に疑問を呈した。
司法省は前日、この捜査を監督する特別検察官に
ロバート・ミュラー元連邦捜査局(FBI)長官を任命した。

※ブルームバーグ引用

結果が出るまでには、かなり時間がかかるはずです。
真相は、闇の中にならなければとは思いますが、
トランプ氏を選んだのは、アメリカ国民です。
その責任は、どこかでとることになります。
もちろん、日本もしかりです・・・。

【ドル・円は4月下旬以来の安値圏、米政権不安で一時110円台半ば】
東京外国為替市場のドル・円相場は
4月下旬以来の安値圏で推移。
トランプ大統領によるロシア当局者への機密情報漏えい疑惑など
米政権に対する不安が高まる中、
早朝に1ドル=110円台半ばまでドル安・円高が進んだ。

※ブルームバーグ引用

為替がかなり円高に進んだ割には、
日本マーケットは検討、思ったよりは、
下落幅が少なかったと思います。
問題は、これからのアメリカマーケットですが、
ゆっくり下落基調かなと思います。

【5月18日のマーケット】
170518-1



スポンサーリンク