こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【円下落、輸入企業などの売りで82円台前半-FOMC控えドル安一服】
東京外国為替市場では円が下落。
国内輸入企業の円売り需要が指摘されたほか、
商品相場の上昇を背景に資源国通貨などに対して
円を売る動きが先行した。
※ブルームバーグ引用

すみません。
昨日、紹介したロイター円高の記事は、
3月12日のもの。
個人的な意見としては、
アメリカが利上げを行わないのであれば、
円とドルの幅は、急激に変わることはないと思います。
ただし、これから、ゆっくり円安が進むと見ています。

【中国人寿保険:第1四半期の純利益、前年同期比22%減少し79.7億元】
中国最大の保険会社、
中国人寿保険の1-3月(第1四半期)決算は、
純利益が前年同期比22%減少し、79億7000万元となった。
25日の上海証券取引所への届け出で明らかになった。

※ブルームバーグ引用

それでも純利益が79.7億元は立派。
中国における保険会社は、
まだ、のびしろがあると思います。
そして、本日も香港マーケットはお休みでした。

【4月25日のマーケット情報】
110425_011


スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/1152-d264dbe4