こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【円が全面安、安倍氏が金融政策について再び言及-対ドル82円台前半】
東京外国為替市場では、円が主要16通貨に対して全面安の展開となった。
自民党の安倍晋三総裁が日本銀行の金融政策について
あらためて言及したことが伝わり、円売り圧力が強まった。

※ブルームバーグ引用

マーケットはすでに自民党が政権をとり、
安部さんが首相になることを、織り込み始めています。
ここでまさかのどんでんがえしは、ないと思いますが、
自民党が与党になれなかったときの、
円高圧力と、マーケットの圧力は、
かなり大きいものになりそうです。

【中国株(終了):上海総合指数が2000割れ-09年以来】
中国株式 相場は下落。
指標の上海総合指数は2009年以来となる2000割れで終了。
原材料やヘルスケア関連銘柄が下げの中心だった。
26日の売買代金は4年ぶり低水準となった。

※ブルームバーグ引用

本土はかなり厳しい状況になりつつあります。
みんなが逃げそうなときに投資できる人が、
利益を得る確率は高くなりますが、
行動に移すのは、なかなかもって難しいですね(苦笑)

【11月27日のマーケット情報】
121127_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/1564-b3a4b3d9