こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【円上昇、クロス円からの円買い圧力との見方-対ドル98円後半】
東京外国為替市場では円が上昇。
市場関係者からは、クロス円(ドル以外の通貨の対円相場)の影響で
円買いが強まっているとの見方が出ていた。

※ブルームバーグ引用

円安=日本株上昇の基調は、
DOWの下落、または円高の戻りで、
崩れるはずです。
昨年の10月から上昇中ですが、
今、株を保有しいている方なら、
7月まで持ってみて、
参議院選で自民が圧勝、
その後、早めに一度、利益を確定したら良いと思います。

【ギリシャ失業率、過去最悪の27%-若者10人のうち6人が無職】
ギリシャの2月の失業率は前月から上昇し、
過去最悪を記録した。
リセッション(景気後退)は6年目に入っており、
若者10人のうち6人余りが失業していることが示された。

※ブルームバーグ引用

スペインもひどいですが、ギリシャもやっぱりひどい。
この状態で、ユーロが円に対して高くなっているのは、
どうなの?とやっぱり思ってしまうわけです。
状態は刻一刻と悪くなっていますが、
マスコミは、それを報道していないだけです。

【5月9日のマーケット】
130509_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/1680-6acbd430