こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【1929年の大暴落言い当てた名門、確率65%で来年景気後退を予想】
ビジネスマンとエコノミストを掛け持ちしていた
ジェローム・レビー氏は1929年、
企業利益に関する自分の分析に基づいて保有株を手放し、
10月の大暴落の前に売り抜けた。

※ブルームバーグ引用

DOWの上昇を見ていると
そろそろ下がってくれというのが本音です。
マーケットに対する楽観論が増えれば増えるほど、
注意すべきだと思います。

【香港政務官、学生との対話拒否-裁判所は障害撤去にゴーサイン】
香港の林鄭月娥(キャリー・ラム)政務官は11日、
香港政府が民主化要求デモ代表者らと
あらためて対話する可能性を否定し、
裁判所が示した路上の障害物撤去支持の判断を
実行に移す用意があると述べた。

※ブルームバーグ引用

なかなか収束しない香港。
学生との対話を拒否したことによって、
デモは、まだまだ続きそうですし、
状況がさらに悪化する可能性すらでてきました。

【11月9日のマーケット】
141111_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2065-8a712830