こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【日本株続落、さえない米統計や過熱感、円高推移-全業種安い】
東京株式相場は続落。
さえない米国経済統計や相場の短期的な過熱感が警戒され、
東証1部33業種は原油安を受けた鉱業株を中心に、
電力や不動産など内需関連株、輸送用機器株など全業種が安い。
株安と並行し、為替市場でドル安・円高方向への動きが
強まった午後に下げ幅を広げた。

※ブルームバーグ引用

上昇し続けた結果の調整です。
日本マーケットも、それほど下げていませんが、
アメリカマーケットが、まったくもって下落していないのがすごいと思います。
一時的に調整したら、買い進みたいですが、
調整する局面が出てくるかどうかは、何とも言えません。

【ロンドン外為:円が上昇-売られ過ぎとの見方や月末の調整】
ロンドン時間27日午前の外国為替市場で、円は上昇。
売られ過ぎとの見方や月末でトレーダーらが
持ち高を調整するとの観測を背景に上げている。

※ブルームバーグ引用

どこまで調整するかわかりませんが、
一時的な円高だと思います。
選挙が終わるまでやや上下にふれるかもしれませんが、
自民党が選挙に勝てば、マーケットのやや上昇、
円安がまた進むはずです。

【11月27日のマーケット】
141127_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2077-b33c006a