fc2ブログ

こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【米金融株「はじけて下落」のパターンたどる公算-ウェルズF】
米連邦準備制度が利上げに近づく中、
米国の金融株は「はじけてから下落する」態勢にあると、
ウェルズ・ファーゴ・セキュリティーズの
株式ストラテジスト、ジーナ・マーティン・アダムズ氏は予想した。

※ブルームバーグ引用

私がチェックしている
アメリカ株、日本株、中国株ともに堅調に推移、
下落しても、結局戻して、高値を更新しています。
アメリカが金利を引き上げるまで、
この流れが続くような感じがしますが、
前から書いているように、とりあえず元本は、
現金化しておいた方が良いと思います。

【日経平均2月来の上昇率、ギリシャ期待と円高一服-内需中心】
11日の東京株式相場は5営業日ぶりに反発し、
日経平均株価の上昇率は4カ月ぶりの大きさとなった。
ギリシャ情勢の進展期待や急激な円高が一服し、
市場の安定化を見込む買いが陸運や小売、
食料品など内需関連株中心に幅広く入った。
陸運では、一部アナリストの目標株価引き上げを受けたJR3社が高い。

※ブルームバーグ引用

誰が買っているのか気になりますが、
おそらく、外国人投資家の買いが入っているとしたら、
もう少し、日本株の値上がりが続くことになりそうです。
もちろん、アメリカ株が下落すれば、
円高、株安が進むことになります。

【6月11日のマーケット】
150611_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://zzzooo.blog.fc2.com/tb.php/2210-08fe047a