こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【米国株(13日):S&P500種1カ月ぶり安値-小売決算や利上げ観測】
13日の米株式相場は下落。
小売り大手のさえない決算に加え、
個人消費の堅調を示す指標を受けて強まった利上げ観測から売りが膨らんだ。
S&P500種株価指数は1カ月ぶり安値で終え、
週間では3週連続安と過去4カ月で最長となった。

※ブルームバーグ引用

このぐらいで、一息入れたほうが安全です。
右肩上がりで、いきなりドスンと下落する方が、
よっぽど怖い、売りが売りを呼ぶからです。

【中国携帯ゲーム→ドラゴンボールZ→テンセント→アカツキ】
「Kabu Berry41」さんのブログから紹介です。

http://kabuberry.com/3932z

中国のインターネットサービスの最大手、
テンセントですが、中国のモバイルゲームで、
あのドラゴンボールZが人気ということで、
流れを追っていくと、日本マーケットに上場している
アカツキに流れていきます。
すでに中国のアプリランキングにはないようですが、
今から参戦するには、ちょっと遅いと思います。

【5月13日のマーケット】
160513-01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2435-9a9e2172