fc2ブログ

こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

中国株指数ブログに、中国株のカリスマ、
カテキンさんが注目している銘柄一覧を追加いたしました。
※カテキンさん注目銘柄一覧はこちら
※中国株指数一覧はこちら
※カテキンさんのホームページはこちら

900947 振華港口は、枠がひとつだけあまってしまうので、
私の注目銘柄ということでいれさせていただきました。
aasotcks経由でH株、上海B株、深センB株の表示ができるか、
確認したかったということもあります。

この一覧も60秒間隔で自動更新されるように設定しています。
時間を見つけてQさん注目銘柄一覧を
今度は追加できるようにしたいと思います。

スポンサーリンク

すばらしいのが出来ましたね。
私も個人的に作りたいな。。
作り方、公開してもらえものですか?

2007.11.26 13:04 URL | 丸福 #- [ 編集 ]

丸福さん
コメントありがとうございます。作り方ですが、まずはブログのほかに自分が作ったホームページをアップするサーバが必要です。基本的な構造は、http://www.w-index.com/こちらのサイトと同じなんですが、ホームページ作成の知識が必要となりますので、ちょっと公開するのは大変です。すみません。

2007.11.26 22:28 URL | ZZZ... #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://zzzooo.blog.fc2.com/tb.php/245-72e89594