こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【FRB副議長:データに基づき金利の道筋を決めていく必要がある】
米連邦準備制度理事会(FRB)のフィッシャー副議長は、
利上げの道筋は今後入ってくるデータ次第だと述べた。
生産性の伸び加速について楽観的な見方を示した。

※ブルームバーグ引用

FRBは、データ、データと繰り返しているわけで、
今後出てくる様々な指標を吟味して、
金利の引き上げを実施、悪い指標が出たら、
やらないよということを示唆しています。
ここまで堅調にきている分、大きく下げる局面が、
こなければとは思うのですが。

【君の名は。3日間で10億円超え】
土日2日間(8月27~28日)の
全国映画動員ランキングが29日に興行通信社より発表され、
国内外で注目を集める新海誠監督の最新作『君の名は。』が
初登場ナンバーワンとなった。

※シネマトゥデイ引用



昔から新海監督の作品は、
すべてチェックしていましたが、DVDによる鑑賞どまり。
しかし、これは、予告など見て、
劇場に行ってみたいと思ったので、
27日に観に行ってきました。
皆さん、感想に書かれていますが、これは、
もう一度、観たいと思わせる映画であり、
新海監督の創り出した素晴らしい映像を、
ぜひ、大画面で体感してもらいたいと思います。

【8月30日のマーケット】
160830-01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2508-0dde75cb