こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【ブラジル株:ボベスパ指数が大幅反落-国内政治混乱で、レアルも安い】
13日のブラジル市場で通貨レアルと
株価指標のボベスパ指数は世界で最も大きく下落した。
国内政治の混乱が嫌気された。

※ブルムバーグ引用

パラリンピックが終了してからと思っても、
ブラジルのマーケットは大きく下落。
世界中で、平行、または、ゆっくり上昇していた
マーケットに大きな動きが出てきていることに
警戒するべきです。
おそらく来週、アメリカを利上げすると私は思っていますが、
わけがわからないと思う人は、一度、マーケットから
お金を引き上げましょう。
危ないときは、打席から離れ、打てるボールを待てば良いのです。

【ウェルズ・ファーゴ:資産管理事業をSS&Cテクノロジーズに売却へ】
米銀ウェルズ・ファーゴの証券部門は、
資産管理事業をSS&Cテクノロジーズ・ホールディングスに
売却することで同社と合意した。
SS&Cは金融業界向けのソフトウエアや投資サービスを手掛けている。

※ブルームバーグ引用

米銀ウェルズ・ファーゴといえば、
そう、バフェットさんです。
不正口座開設で問題になったようですが、
一時的な下げであれば、押し目買いのチャンスありでしょうか。
バフェットさんが売りを始めたら、かなりの巨額になりますが、
これからの動きに注目したいです。

【9月14日のマーケット】
160914-1



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2518-aebe9dcf