こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【黒田日銀総裁:物価2%超、安定的になるのは18年度ごろより先】
日本銀行は27日の金融政策決定会合で、
昨年9月に導入した長短金利操作付き
量的・質的金融緩和の枠組みによる金融調節方針の維持を決定した。

※ブルームバーグ引用

とても楽観的なコメントです。
いずれ日本の物価は、悪いインフレになり、
急激に上昇する可能性があると思うのですが、
その時は、世界マーケットも、かなり下落しているはずです。
現在の状況が日本の正しい姿と認め、
量的緩和を少しずつ引き締めないと、
スタグフレーションが日本を襲うことになります。
その時に、現在の日銀を指揮を執っている方々は、
この世にいない可能性が高いと思います。
そして、誰も責任をとらないのです。

【ツイッター、新規ユーザーの伸びが加速-サプライズで株価は一時12%】
米ツイッターはついに、同社最大の課題に対処しつつあるようだ。
新規ユーザーの獲得で進展の兆しが見えてきた。

※ブルームバーグ引用

個人的にツイッターは、頑張ってほしいです。
リアルタイムの情報を得るには、一番確実であり、
有識者のツイートであれば、その情報が
正しい確率がかなり高いです。
何とか収益モデルを作り上げていってほしいです。

【4月27日のマーケット】
170427-1



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2664-00c71a1c