こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【トランプ大統領、またもドイツ挑発-メルケル首相はインドと友好演出】
トランプ米大統領は貿易と国防に関して再びドイツを非難、
メルケル独首相との個人的な関係を
悪化させかねない言動に及んだ。

※ブルームバーグ引用

企業では、ワンマンで、その技量を
発揮できたかもしれませんが、
国家の外交はもちろん、国内組織の構築、対応は、
ワンマンでは、いつか崩壊してしまうような気がします。
外交は武器を持たない戦争と言われてますが、
会話をしなことには、何もはじまりません。

【急騰したビットコイン、実は仮想通貨市場でのシェアは縮小】
仮想通貨ビットコインの驚異的値上がりで
強気派はますます自信を深めているが、
こんな速いペースがあるはずはないと懐疑派は指摘する。

※ブルームバーグ引用

確かにビットコインは、
この数カ月の上昇は行き過ぎです。
おそらく、調整すると思うのですが、
買うべきは、その時だと思います。
ブルームバーグでさえ「ビットコイン」の
ニュースを大々的に取り上げ始めたということは、
これから乱高下しつつも、社会に、
少しずつ浸透していくと思います。

【5月30日のマーケット】
170530-1



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2686-7eb34cbd