こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【中国の労働者、2桁台の賃金上昇率にお別れか-昨年の伸び鈍化】
中国の労働者は不当な扱いを受けていると
感じ始めているのかもしれない。
工業利益が大きく伸びる中で、賃金の伸びが昨年鈍化した。

※ブルームバーグ引用

指標が悪くても、マーケットが
いけいけどんどんであれば、マーケットは上昇します。
しかし、いずれ、実体のない値上がりは、
必ず、どこかで崩壊するのは、間違いなく、
実体経済が悪くなれば、マーケットの動きは、
注意してみる必要があります。

【仮想通貨取引が過熱、3カ月で4000%高も-発行による資金調達拡大】
デービッド・ボリック氏(24)は、
世界を変えようともくろむ技術者の1人だ。
同氏が率いる新興企業は「シア」という
アマゾン・ドット・コムやグーグルのようなデータストレージサービスを提供する。

※ブルームバーグ引用

とりあえず、出たばかりで、
有力そうな仮想通貨を購入しておけば、
値上がりしそうな雰囲気があります。
前も書いた通り、まずは、一度、
大きく値下がりするのを待って購入するか、
すでに主要な仮想通貨(ビットコイン、リップル、イーサリアム)を
コツコツ、ドルコスト個法で購入するのが良いと思います。

【6月20日のマーケット】
170620-1



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2701-4dcc5219