こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【都議選:小池知事が勝利宣言、自民は敗北-都民ファが第1党に】
東京都議選は2日投開票が行われ、
小池百合子知事を支持する勢力が過半数を確保する見通しとなった。
小池氏は記者会見で勝利宣言した。
NHKによると、自民党は過去最低だった2009年の38議席も下回る情勢で、
安倍晋三政権にとって打撃となる。

※ブルームバーグ引用

オリンピックは築地のごたごたを見た都民は、
都議会のドンとよばれた内田さんの派閥に、
そのまま、実権をにぎられるくらいなら、
実績は何もないが、とりあえず小池知事が率いる
新しい政党の人々に投票しようとなったのではないかと思います。
民主党を選んで、失敗したようなことにならないことを願います。
まずは、当選した議員たちの教育を誰がするかです。
国政と同じで、おそらく議員は法案も作成できず、
職員が作った原稿を読んでいるのは今も昔も変わらないと思います。

【米国の有名シェフが選んだ東京で食べたいラーメンはこれ】
AFURIの柚子塩ラーメン
風雲児のつけめん
亜寿加の担々麺
六厘舎のつけめん

※ブルームバーグ引用

世界中で日本ラーメンブームですが、
個人的に好きなのは、池袋の無敵屋です。
記事にあった池袋の屯ちんもおいしいです。

【6月30日のマーケット】
170701-1



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2709-33028fe3