こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【ビットコインが過去最高値更新、分裂を投資家は気にせず】
仮想通貨ビットコインが過去最高値を更新した。
投資家はビットコインを支える関係者間の
意見の相違による分裂を意に介していないもようだ。

※ブルームバーグ引用

分裂騒動も何のその、
ビットコインは過去最高値を更新。
おそらく、マーケットの暴落とともに、
ビットコインも下落すると思いますが、
仮想通貨そのものが、なくなるリスクは、
かなり低いと思います。

【円来月にも対ドル100円へ、際立つ割安さと円売り投機-野村AM】
円相場は対ドルで、早ければ来月にも
100円程度へ急騰する可能性がある-。
そのきっかけは、米国の政治的な混乱や金融政策見通しの揺らぎだが、
底流にはドル相場が歴史的な規模の下落局面に入りつつある中で、
円がまだ割安な水準に放置され投機的な売りも膨らんでいることがあると、
運用資産が約44兆円に上る野村アセットマネジメントは指摘する。

※ブルームバーグ引用

個人的に一番懸念しているのは、
アメリカの北朝鮮への攻撃です。
アメリカが北朝鮮への渡航を禁じることを発表し、
その準備を着々とはじめたようにも感じます。
アメリカは、イラク戦争同様、突然、
攻撃を始めることになると思います。

【8月7日のマーケット】
170807-1

スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2727-2fe129fa