こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【衆院選へ党首論戦、3極構造に-アベノミクスは7合目と安倍首相】
主要政党党首が8日、テレビ討論などにそろって臨み、
衆院選(10日公示、22日投開票)に向けた論戦が始まった。

※ブルームバーグ引用

結局、有権者は、党の公約によって、
投票を誰にするかを決定することが、
とても多いと思うのですが、
その公約が実行されることを信じて投票しても、
公約が実行されないことがかなり多いのが一番の問題です。
少なくとも、これについては、チェック機関があっても良いと思います。

【神戸鋼:アルミ・銅製品でデータ改ざんが判明、納入先約200社に及ぶ】
神戸製鋼所は8日午後、アルミや銅の製品の一部で
顧客の製品仕様に適合させるため、
強度などの検査証明書のデータを書き換えて
出荷していた事実が判明した、と発表した。

※ブルームバーグ引用

どこまで賠償責任が出てくるのか、
さらに企業の存続にも関わってくるかもしれませんが、
いつからこのような不正をしてきたのか、
とても気になります。
メーカーに納品した製品が、
その品質を維持していないとなれば、
その影響は、はかりしれません。

【10月9日のマーケット】
171009-1

スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/2763-8dba635f