こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

香港ちょっと上昇、本土はちょっと下落。
日本マーケットは大きく上昇しましたが、
日本マーケットはサブプライム問題による損失が、
世界的に少ないにもかかわらず、
売られすぎの買戻しが入っている気がします。

しかし、またアメリカのDOWが下がれば、
連れ下げすると思っています。

さて、アメリカの大統領選挙の結果は、
24時間後には明らかになっていると思いますが、
新大統領が新任するまで、まだ時間があるため、
世界のマーケットの流れを大きく変えるほどのインパクトは、
まだないと見ています。

今年の巨人がセリーグを制したミラクルが起こらない限り、
オバマ上院議員が勝利すると見ていますが、
前回のブッシュ大統領の当選もかなり怪しかったですからね(苦笑)。

しかし、無事、オバマ氏が大統領になっても
「暗殺」される可能性が歴代の大統領に比べて高い。
何せ黒人初の大統領です。
ケネディ大統領の二の舞にならないで欲しい、
というのが私の本音です。

【11月4日のマーケット情報】
20081104_01


スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/524-4fb65914