こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【中国農業銀行:新規公開1.7兆円、過去最大更新も-関係者】
顧客数で中国最大の銀行、中国農業銀行は、
新規株式公開(IPO)で少なくとも
192億ドル(約1兆7000億円)を調達する。
香港と上海市場での公開価格に詳しい
複数の関係者が明らかにした。
オーバーアロットメント(追加売り出し)の行使によって、
世界最大規模のIPOになる可能性もある

※ブルームバーグ引用

こちらの影響で、
香港、中国マーケットともに停滞するかも。
少なくとも機関投資家は、中国農業銀行の株を購入するために、
現在、保有している株を売却してくると思うからです。
しかし、この景気が悪いときに、
中国政府がよくIPOにOKを出したなと思います。
逆に、今だからこそかもしれませんけどね。

ちなみに中国の田舎にもある中国農業銀行は、
長期で見れば買いだと思っています。
画像はと記事はこちら!

【7月7日のマーケット情報】
100707_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/953-d34953fa