こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【トヨタ:急加速の事故、誤ってアクセル踏み込んだ例も判明】
トヨタ自動車は、意図しない急加速に関連した事故のうち、
運転者がブレーキペダルを踏んだと主張したケースの「事実上すべて」が、
誤ってアクセルペダルを踏んだためであることが分かったと明らかにした。

※ブルームバーグ引用

やっぱり、というニュース。
以前も書きましたが、トヨタの株が、
大きく下落したときに購入してみるのは
「あり」です。

【中国の証券会社:1-6月の利益、合計約3800億円-中国証券業協会】
中国の証券会社の今年1-6月(上期)の利益は
合計293億元(約3800億円)、総収入は731億元だった。
中国証券業協会がウェブサイトに14日掲載した文書で、
未監査の証券業界のデータを引用して伝えた。
前年同期との比較は示していない。

※ブルームバーグ引用

証券会社の儲けは、
人々が株や投資信託を売買したときに
発生する手数料。
B株がこれだけ低迷していても、
かなりの利益。
前年同期との比較が欲しかったです。

【7月14日のマーケット情報】
100714_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/958-afa02651