こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【欧州銀行の資金調達めぐり投資家の懸念高まる-フィッチ】
欧州の銀行が今後1年に満期を迎える
債務の借り換えで苦戦するとの懸念が、
投資家の間で高まっている。
格付け会社フィッチ・レーティングスによる
四半期投資家調査で分かった。

※ブルームバーグ引用

マスコミの報道を見ていると、
上手にマーケットを誘導していると思います。
良いニュース、悪いニュースが
本当に、まんべんなく出ています。
実態は、かなり厳しいはずなんですが。
特に欧州は。

【世界最強の投資家、ジム・ロジャーズの株式投資における秘訣】
ウォール街で名を馳せてからというもの、
ジム・ロジャーズ氏のもとには投資の成功者になる秘訣を聞きにくる
メディアや投資家が絶えない。
そのたびにロジャーズは、
必ず投資の前に数字の意味を理解せよと説く。
中国網日本語版(チャイナネット)が
「世界最強の投資家ロジャーズの株式投資7秘訣」というタイトルで報じた。

※サーチナ引用

まだ秘訣その1しか記事はありませんが、
とりあえず、要チェックの記事だと思います。

【7月28日のマーケット情報】
100728_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/968-6a278763