こねた&中国株 ブログ

雑記およびこねた メインは中国株投資について書いています。

【米ソロス・ファンド、印ボンベイ証取の株式4%を取得-関係者】
資産家ジョージ・ソロス氏が経営する
ソロス・ファンド・マネジメントの投資ファンドが、
インドのボンベイ証券取引所の株式約4%を取得した。
事情に詳しい関係者3人が、
合意が非公開であることを理由に匿名を条件に明らかにした。

※ブルームバーグ引用

BRICSのインドですが、
中国ほど、まだマーケットが開けていないので、
まだまだ、マーケットの規模が大きくなる
という意味では、有望ということでしょうか。

【中国:銀行の不良債権率が大幅上昇も、不動産下落なら-21世紀経済】
中国で不動産価格下落の影響を最も受けるのは、
2009年に融資を大幅拡大させた国内の銀行になりそうだ。
中国紙、21世紀経済報道が事情に詳しい複数の関係者の話を基に伝えた。

※ブルームバーグ引用

たしかに、これは一理あり。
何だかんだで、中国は、まだ不動産バブルを維持。
そのまま、バブルを維持しつつ、
マーケットも上昇してくれれば良いと思いますが、
どうなるかは、わかりません。

【8月20日のマーケット情報】
100822_01



スポンサーリンク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zzzooo.blog100.fc2.com/tb.php/985-f48bef5a